いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

原哲夫10年ぶりの巨弾新連載!!

イメージ 1
『いくさの子 -織田三郎信長伝-』
原哲夫10年ぶりの巨弾新連載!!描くは戦国一の傾奇者「織田信長」「天下布武を目前にその命を落とした魔王・信長。〝いくさ〟をするために生まれ、育てられ、そして成長していった。信長はまぎれもなく〝いくさの子〟であった。原哲夫が初めて描く、子供のキャラ〝吉法師〟が戦国の世を堂々かぶき抜く!!
「いくさの子 織田三郎信長伝」コミックス第1巻、5月20日(金)発売!!
 
 
 
 
花の慶次は好きな作品でしたが、この作品も楽しみです。
 
戦国時代とか歴史に詳しくないのですが、
 
ゲームや漫画で歴史の人物を楽しめるというのもいいですね。
 
 
コミックは、「北斗の拳」「花の慶次 ―雲のかなたに―」「影武者徳川家康」「SAKON(左近) -戦国風雲録-」を持ってます。