いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

牛丼、再び・・・

イメージ 1
松屋
 
イメージ 2
すき屋
 
イメージ 3
吉野家
 
 
安いっすね。どんぶりが240円とかそうそうどこの店でもありません。
 
なのでさっそく自分も食べに行きました。
 
でも、安いからといって毎日牛丼というのもキツイです(;・∀・)
 
 
あと、最近では安いからと言って安全でないものにも注意が必要でしょう。
 
まあ、これは火を通しているので食中毒とかは大丈夫なのかもしれませんが。
 
食中毒、子供の頃旅行先でなったことがありますがきついですね。
 
自分は基本半熟とかなんでも嫌いなので、両面しっかり焼く派です。でもまあ生の魚介類とかどうしようもなかったりしますね。店を信用するしか。