いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キン肉マンフィギュアコレクション

  キューブマン

イメージ 1

 

  チエノワマン

イメージ 2

 

 

 

キン肉マンフィギュアコレクション」
●メーカー:バンダイ ●メーカー希望小売価格 ¥180(税込価格¥189)
●台座付き彩色済みフィギュア1体入り・全10種(+シークレット1種)●ガム1個
■個性豊かなキャラクターを特徴的なポージングで再現したフィギュアシリーズ。

 

キン肉マンいろいろなキャラがいますね~。

 

まあ、ここに出てきた超人はほとんど活躍がなかったですが(^-^;


そういえば、最近牛丼店の「すき家」でキン肉マンキャンペーンをしてるみたいですね。

 


なのでちょっと昨日すき家に牛丼を食べに行きました。

 

出来れば丼型フィギュアが欲しい所ですが・・・・・結果! ハズレました ショボーン(´・ω・`)

 

なかなか当たりが出ないのでしょうかねwそれともぼくのクジ運がないだけか*1ヶラヶラ

 

ハズレのスクラッチは牛丼割引券になっていたので、もう一度くらいは行ってみようかと思います。


牛丼のお味の方は、僕的には吉野家の方がよかった気がします。  
  
  

*1:笑´∀`