いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キン肉マンフィギュアコレクション「運命の5王子」

  高級お肉を沢山買いました(≧o≦)ノ


  キン肉マン・スグル

イメージ 1

 

  キン肉マンソルジャー・アタル

イメージ 2

 

  キン肉マンゼブラ

イメージ 3

 

  キン肉マンスーパー・フェニックス

イメージ 4

 

  キン肉マンマリポーサ

イメージ 5

 

  キン肉マンビックボディ

イメージ 6


キン肉マンフィギュアコレクション シリーズ』
●台座付き彩色済みフィギュア1体入り 全10種類(+シークレット1種類) ●ガム1個
●メーカー希望小売価格 ¥180(税込価格¥189) 
個性豊かなキャラクターを特徴的なポージングで再現したキン肉マンフィギュアシリーズ。

 

また!良い買い物をしました、第10弾 (≧∇≦)ノ

 

苦労してやっと手に入れました (^▽^)/


ソルジャーが一番カッコイイです♪

 

あとはキン肉マングレートが居れば完璧です グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


このキン肉マンのフィギュアシリーズなかなか見つけることが出来なくて、

 

ネットや中古屋探してやっと見つけましたが、

 

一体が元値の3、4倍の価格ととてもお高かったのです(゚∀゚;)


これだけ買うお金があったら、

 

松坂牛の高級ステーキ1枚くらいは食べれるのではないでしょうか (´▽`*)アハハ