いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キン肉マンフィギュアコレクション 夢の超人タッグ編(2)

 

  ネプチューンキング

イメージ 2

 

  ヘルミッショネルズ1号/2号

イメージ 3

 

  スクリューキッド

イメージ 4

 

  ケンダマン

イメージ 5

キン肉マンフィギュアコレクション 夢の超人タッグ編(2)」
●発売日:2008年12月上旬全国発売●メーカー希望小売価格 ¥180(税込価格¥189)
●台座付き彩色済みフィギュア1体入り・全10種(+シークレット1種)●ガム1個
■個性豊かなキャラクターを特徴的なポージングで再現したフィギュアシリーズ第8弾です。今弾は原作中で最も人気ある『夢の超人タッグ編』より、「キン肉マン(鍵腕Ver.)」や「ネプチューンマン(サンダーサーベル)」など人気超人の名シーンで構成しました。

 

ネプチューンキングとヘルミッショネルズがとても良いです♪

 

この中ではこの2キャラが気に入っています。

 

今年は29周年でいろいろ発売されましたが、来年は大分落ち着いてくるのでしょうか。

 

このシリーズももう第8弾でいろいろな超人が出てきましたが、もう大体は欲しいところは集めましたが。

 

もうそろそろキン肉マン2世の超人たちになってくるのでしょうかね。

 

キン肉マン2世はテレビアニメしていた最初の方は見ていたのですが、ケビンマスクやジェイドなどはかっこよいですね。