いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キン肉マンフィギュアコレクション「7人の悪魔超人編」

  キン肉マン

イメージ 1

  アレキサンドリア・ミート

イメージ 2

  モンゴルマン

イメージ 3

  バッファローマン

イメージ 4

  アトランティス

イメージ 5

  ミスター・カーメン

イメージ 6

  ステカセキング

イメージ 7

  ブラックホール

イメージ 8

  ザ・魔雲天

イメージ 9

  スプリングマ

イメージ 10

 

■商品名:キン肉マンフィギュアコレクション 7人の悪魔超人編 
●2008年1月8日全国発売 
●台座付き彩色済みフィギュア1体入り全10種類(+シークレット1種類) ●ガム1個 
●メーカー希望小売価格 ¥180(税込価格¥189)
■個性豊かなキャラクターを特徴的なポージングで再現したフィギュアシリーズ第6弾です。「7人の悪魔超人編」で活躍した人気超人を中心に構成しました。またシークレットであの伝説の超人(?)がラインナップされます。

 

今年、最初に買った食玩はこちらでした。

 

今回は、迷う事なくBOX買いしました♪シークレットは無かったもの全キャラあるとやっぱりいいですね♪

 

中でも、バッファローマン、魔雲天、スプリングマンがお気に入りです♪

 

しかーーーし、分かった人にはお分かりでしょうが、1つ不良品が混ざってました(||・∀・)

 

あまり、こういうので不良品を掴んだ事はなかったのですが、まあ近いうちに良品が来るはずなので、まあいいのですがw

 

次は、どんな超人が登場するのか楽しみです☆