いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

超アニメヒーローズ・キン肉マン・29周年記念フィギュア

 

 

 

  初代キン肉マングレート

イメージ 4

 

『超アニメヒーローズ キン肉マン 29周年記念フィギュア』
■価   格:300円(税込315円)■発売日:2008年3月11日発売
■内容:本体サイズ約4.5cm~5cm前後(キャラクターによる)全部で20種類+シークレット
■キン肉マン誕生から29周年の29(ニク)周年記念フィギュア。各キャラクターの必殺技や特徴をクリアーエフェクトで表現したミニチュアフィギュアコレクション!

 

今日はちょうど29日(にく)なので、以前買ったキン肉マンのフィギュアを紹介します (・∀・)ノ

 

とりあえず、かっこよいキャラをゲットしました♪

 

クリアパーツでエフェクトを表現してるところが良いですな~(・∀・)イイ!




昨日、たまたま、ブログしながらゲームしながら、テレビつけたら、雨上がりのアメトークが放送されてましたw

 

持ち込み企画ということで、ケンドーコバヤシが肉芸人企画もちこんでました、

 

次はこの企画でしょうかね~、以前ジョジョガンダム芸人があって面白いと友達に聞いた事がありましたが、また今度見てみたいものですw