いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

オンライン対戦

イメージ 1

イメージ 2

一昔だと対戦といえば、友だち家に呼んで対戦したり、ゲーセンに行って対戦したりでしたが、

ネット繋げてからはネット対戦が面白いですね~。



今一番ネット対戦してるのは「wiiマリオカート」ですが、対戦数が1万回は超えてますw

時間に換算すると1戦3分くらいとして、1万回 × 3分 で 3万分 = 500時間

久しぶりにこれだけゲームを沢山プレイしましたw

マリオカーとはアイテム使う事によって、大逆転が出来るので、勝ったり、負けたりで面白いです☆



これからもいろいろネット対戦していきたいですね。

wiiPS3は、料金なしでオンライン対戦が出来るゲームがほとんどなので、気軽に遊べて良いです。

対応してるゲームも増えてきて、人気があるゲームは参加してる人も多くて。

現在ぼくが持ってる、オンライン対応ゲームは「グランツーリスモ5プロローグ」「ドラゴンボールバーストリミット」「メタルギア4」「みんなのゴルフ5」「鉄拳5DARK RESURRECTION」「マリオカートwii」です。
 
これからも、いろんな人と対戦してみたいですね、プレイしている人がいたらよろしくどうぞです(・∀・)ノ