いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

パピコ

イメージ 1

パピコ・ミックスフルーツ●
期間限定、香りの「白桃」、味わいのある「ふじりんご」、さわやかな「オレンジ」の3つをブレンドした、スムージーのようなくちどけのおいしさ。


パピコ・チョココーヒー●
マイルドな口当たり、上質なおいしさが楽しめる生チョコを使用。主原料にドリップしたての香り・味が楽しめるチルドコーヒー、ミルクの濃密な味わいが楽しめる濃縮乳を使用し、上質で絶妙なおいしさ。



夏はアイス食べまくりのぼくですねww
特にクリーム系より氷系が多いです♪
このパピコもチュウチュウ吸いながら食べてますが、美味しかったです、ホワイトサワーも食べましたがこれまた美味しかったです。



グリコ・パピコ → http://www.glico.co.jp/papico/item/index2.htm