いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【wii】マリオカートwii 攻略中

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ココ最近はずっと、マリオカートばかりプレイしてます~ (・∀・)ノ

今日とうとう1000勝を越えました!でも負け数も多いですがw




メインのモードよりやっぱり対人戦のネット対戦は面白いです。

コンピューター相手と違っていろんな走りをしてる人がいるので、見てるだけでも面白いですが、激戦の中1位になった時は爽快です!



それと早く、大会が開催されないか待ち遠しいです。



まあ、その前に、全キャラと全カート&バイクを出現させたいところですが、まだ???の部分が何個かあります。
なかなか最後のステージのミラーコースは難しくて優勝が出来ずにいます(;・∀・)




とりあえず、6月までは新作ゲームを買う予定がないので、このマリオカートとモンハンでもプレイしていきたいと思います。
(6月にはガンダムドラゴンボールメタルギアやテイルズやニンジャガイデンが発売されるので忙しくなりそうです)