いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

徳永英明/夢を信じて

 
 この歌とっても良いです☆
そういえば、DS版ドラクエⅤの発売も決定したようで

 もしかしたら、僕も買うかもしれません、ドラクエⅤはスーファミ版とプレステ2版をプレイしたので一番よくプレイしたドラクエになるのかもしれません。

 当時、プレイしていて、主人公が石化されてしまったのにはちょっと悲しかったです。

ドラクエシリーズもこのままずっと発売されていくのでしょうかね。
僕としては、携帯機ではなく据え置き機で発売してもらいたいところなのですが、3Dではなく、2Dかアニメ風で作って欲しいところもあります。Ⅷは僕的にはイマイチだったので。