いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

AVP 2 エイリアンズ VS.プレデター

イメージ 1

AVP 2 エイリアンズ VS.プレデター」
●DVD発売日: 2008/05/02    ●時間: 102 分 
「AVP」のラストシーンでエイリアンがプレデターに寄生し生まれた、最強のハイブリッド(混成物)=“プレデリアン”が本作では人類を、そして地球を恐怖のどん底に陥れる。またエイリアンを駆逐することを任務とする究極プレデター“ザ・クリーナー”も登場。エイリアンとプレデターの戦いに危険極まりない新種が加わり、人類のすぐ近くで最大の恐怖が交錯する。エイリアンとプレデター、そして人類。三つ巴による、地球の命運がかかったアルティメット・バトルが勃発する・・・!
HP → http://movies.foxjapan.com/avp2/


この前、DVDで「AVP 2 エイリアンズ VS.プレデター」を見ました。

評価 - 80点 ★★★☆☆

なかなか面白かったです、久しぶりにSF映画を見たせいか結構楽しめました。

エイリアン、プレデターどちらの映画に近いといえば、エイリアンの方でしょうか。

久しぶりに、人のお腹から飛び出てくるエイリアンを観ました~(゚Д゚;)

内容は、エイリアン達によってどんどん町人が殺されていくというものですが、血がどばっと!エイリアンがギャーっと!グロイシーンがあるので、そういうのが苦手な人は観ないほうが良いと思います。

久しぶりにホラーっぽいものをみましたが、またエイリアンシリーズが見てくなりましたw


SAWみたいなホラーは苦手ですが、こういった怪物が襲ってくるホラー系は良いですね。