いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

トランスフォーマー

イメージ 1

今日は久しぶりに映画館に映画を見に行きました(1ヶ月ぶりくらいですが)


観た作品は『トランスフォーマー』(・∀・)ノ

トランスフォーマー』
製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督にはマイケル・ベイ
未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン超大作。
あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持つ“金属生命体”の暴走により、地球に人類存亡の危機が訪れる。


とにかく映像は凄かったですね~ヽ(゚Д゚; )ノ

実写かCGか区別が付かないほど、ロボットの変形、姿、戦闘はリアルでした~♪





内容は2時間ちょいと長かったのが少しきつかったですね、こういったSFやアクション作品は1時間半くらいがベストだと僕は思ってます。

子供の頃見ていた、アニメのトランスフォーマーを懐かしく思いました、
字幕で観たのですがリーダーロボがコンボイではなく他の名前だったのがちょっと違和感ありました。

ですが、あのCG映像の凄さはとても満足できるものでした。リアルすぎて怖かったですがw
ロボット同士のバトルもなかなか良かったです♪





評価として80点!!!(映像95点、内容70点)