いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

世界侵略:ロサンゼルス決戦

あの「ロサンゼルスの戦い」から69年後、遂に“彼ら”が地球に上陸する日がやってきた―。世界最高レベルの最先端VFXで描かれるノンストップSFバトル・アクション!正体不明の何者かが出現し、ロサンゼルスが壊滅寸前に追い込まれる。海兵隊の小隊が逃げ遅れた民間人を救出に向かうのだが、一人、また一人と仲間を失う…。果たして彼らは、そして人類は生き残れるのか!?
 
 
 
 
昨日見たのですが、予想していたよりは面白くなかったです。
 
なんかもっと盛り上がる部分が欲しかったです、だらだらやってるだけでもっとメリハリがないとだめって感じで。
 
この映画、敵をエイリアンにしている意味があるのかなと思いました。
 
別に敵が他のものでも同じようなものになっていた気がします。
 
典型的なアメリカをみているようでつまらなかったです。
 
 
 
映画自己評価・・・50点