いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

一番くじ ワンピース チョッパー&フランキー

昨日は、ワンピースの1番くじをやってきました(・∀・)ノ

 

今回は是非とも「ルフィフィギュア賞」をゲットといたいと思い、

 

ゲームソフト2本売って8千円の資金も携え、コンビニに行きました C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ

 

いつもは、くじは1、2回しかやらないのですが、今回は計6回!3000円!!!で勝負に行きました!!!


結果!!!

 

  チョッパーペン賞

イメージ 2

チョッパーのフィギュアはとっても可愛いですな~♪

 

  フランキーフィギュア賞 「風・来・砲!!!」

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

フランキーのフィギュアもサイズが大きくて迫力があってなかなか良いです♪

 

  一番くじ テレビアニメ「ワンピース」

イメージ 1

結果:
・フランキーフィギュア賞1本 ・レリーフ名刺ケース賞2本 ・チョッパーペン賞2本 ・ボールチェーン付きマスコット賞1本

 

狙いの「ルフィフィギュア賞」は外しましたが、

 

とりあえず、「フランキーフィギュア」「チョッパーペン」をゲット出来たので良かったですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

次は、6月にあるドラゴンボール1番くじを狙って行きたいです☆