いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ゲーム予約特典など

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
 
僕の押入れの中で一番スペースを取ってるのが、これらのゲームグッズです(・∀・;)


どれも、ほとんどが予約するだけで貰えた特典なので、ゲーム買えば買うほど貯まっていきますw


どれも使ったり、飾ったりにはちょっとの物ばかりなので、どうしても押入れ行きになってしまいます、

 

かといって捨てるには勿体無いので片付きませんw

 

たまに、こうやって眺めて懐かしいな~と思うくらいでw


メーカーによって、予約特典付けてくれる所とそうでない所がありますが、

 

バンダイナムコは良く付けてくれます、一方、スクウェアはイマイチ・・・。


最近は映像特典DVDやサントラCDが増えて、うれしかったりします♪