いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『ワンピース ギガントバトル!2 新世界(ニューワールド)』

バンダイナムコゲームスは、2011年11月17日に発売予定のニンテンドーDS用ソフト『ワンピース ギガントバトル!2 新世界(ニューワールド)』の予約特典を公開
 
 
 
ワンピのゲームはwiiの時から買ってませんが、
 
最近はDSの発売になってますが、もう据え置き機では出さないのでしょうかね。
 
あまりアクションゲームを携帯機でやりたくないものです。
 
今回は、限定版にフィギュアを付けてきたみたいですが、ワンピのゲームは何らかの特典が毎回付いてきますね。
 
今まで、悪魔の実、パンダマン、ログポースとか自分はゲットしてきましたが。
 
アニメのゲーム化は忠実再現度などイマイチダメなことが多いので、なかなかゲーム性のいい出来のものがなくて困ります。