いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

残暑

イメージ 1
 
 
だいぶ、気温もさがってきたとはいえまだまだ暑いですね。
 
アイスはまだ冷蔵庫に常備です。
 
昔からそうですが、パピコはよく食べます。おいしいですね。
 
 
そういえば、昨日大物芸能人が引退したみたいですね。ニュースになってましたが、
 
ようつべで記者会見の様子をみましたが、もっとなにか根深いものがあるのでは?とどうしても思ってしまいます。
 
きっちりと引退したことは妥当だと思います、あれだけの大物芸能人となるとたしかにいろいろなところへの影響力は大きいでしょうしね。
 
まあ、自分はS氏の出ている番組は見ていないので影響はないですがね。