いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

面白いのか???

バンダイナムコゲームスから2012年3月1日に発売予定のプレイステーション3用ソフト『ワンピース 海賊無双』。
 
 
一応、予約はしてきましたが、面白いのでしょうかね~。
 
キャラゲーは原作の再現度とゲーム性とが交わってなかなかいいものが少ないですが。
 
自分は今まで、グラバトとかアンリミとかワンピのゲームもいろいろやってきましたが、
 
原作がまだ進行中なだけあって、なかなか難しいものがあります。
 
この無双も、たぶん魚人島編までは描かれていないでしょうしね。
 
どのエピソードまで語られているのか問題です。
 
あとは使用できるキャラがどれくらいいるのか、やり込み度はどれくらいあるのか気になります。
 
無双シリーズはえてしてシリーズ化で続編を次々だして、小出しにしていくパターンがあるので困ります。