いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キン肉マンフィギュアコレクション「悪魔六騎士」

  スニゲーター

イメージ 2

  ジャンクマン

イメージ 3

  ザ・ニンジャ

イメージ 4

  プラネットマン

イメージ 5

  サンシャイン

イメージ 7

  アシュラマン

イメージ 6

  悪魔六騎士

イメージ 1

キン肉マンゆでたまごによる漫画作品、およびそれを原作としたアニメ作品。
集英社の漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」において、1979年から1987年まで連載された。全387話。単行本は、ジャンプコミックスで全36巻。テレビアニメ、キン肉マン1983年4月3日から1986年10月1日まで放送。

 

敵側もなかなか個性豊かで良いですね♪特にサンシャインはカッコイイです(o^ー')b


このキン肉マンのフィギュアシリーズなかなか見つけることが出来なくて、中古屋探してやっと見つけました
が、一体が300円とちょっとお高かったのですが、(元値、税込189円)もう見つからないと思って買いました。


バンダイの出すこのシリーズ作りがいいので、この後も集めていきたいです (^ー^)ノ