いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

キン肉マンフィギュアコレクション「テリーマン」「アシュラマン」

 

  アシュラアマン

イメージ 2

 

キン肉マンフィギュアコレクション 黄金のマスク編(2)』 
●台座付き彩色済みフィギュア1体入り 全10種類(+シークレット1種類) ●ガム1個
●メーカー希望小売価格 ¥180(税込価格¥189) 
個性豊かなキャラクターを特徴的なポージングで再現したフィギュアシリーズ第5弾です。アシュラマン、ザ・ニンジャ、悪魔将軍など「黄金のマスク編」で活躍した人気超人を中心に構成しました。

 

また中古屋でキン肉マンのフィギュアを見つけたので買いました☆

 

1つ300円とちょっと高かったのですが、少し昔のものなので、このチャンスを逃がすともう手に入らないと思い買いました、

 

テリーマンアシュラマンがカッコイイです(・∀・)ノ

 

腕が違いがポイントですね♪



*追記
今コンビニなどでキン肉マン一番くじしてるらしいです。どれもなかなかカッコイイです。