いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PSP】新型PSP

イメージ 1

  
昨日、やっとPSP本体をゲットしました♪ ヤッホー(ノ^∇^)ノ

やっぱり、新しいものが手に入るのは嬉しいですね~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

さっそく、体験版やムービーやテレビ出力などいろいろしてました♪




買ってまず!思ったのが、軽い、薄い、カッコイイ (・∀・)ノ




○もっと大きいものかと思いましたが、NDSと比べてもさほど大きくなかったです。
しかし、黒色を買ったのですが、やはり指紋が目立ちますね(・∀・;)
まあ、見た目カッコイイのでいいですが (* ̄m ̄)プッ



●テレビ出力させてみましたが、画面表示が小さくて、フル画面では表示されませんでした、32ワイドテレビ今使ってますが、ズーム機能を使ってやっと25インチ並みの画面表示でした。
まあ、PSP本体の画面よりはぜんぜん大きいですが。
しかし、映像を引き伸ばしただけなので、PSP本体画面の方が映像は綺麗でした ( ̄-  ̄ )



●悪い部分として、読み込みの遅さは感じました、PS1並みですね ( ̄ー ̄lll)
そして、TV出力ケーブルがPSPの下の部分から繋げるのでプレイするのに邪魔でした (||・∀・)



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- プレイしてOP映像観ましたが、 綺麗 (*'▽'*)♪
ここまで綺麗とは、PSやPS2以上の綺麗さを感じました。PS3よりは劣りますがw
凄いです(・∀・)ノPSP、スクエニ! 
NDSなど比較にならないくらい綺麗でした~♪



●PSPに期待したい所はソフトの数ですね、DS並みのソフト数があったら言う事ないのですが。
まあぼちぼち面白そうなゲーム探していきたいと思います。
その前にFFCCクリアしないといけませんが (・∀・;)