いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 予告




今日から「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開されましたが、どなたか見に行かれたのでしょうかね~


ぼくは・・・見に行ってません ( ´ロ`)


前回の「THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」は映画館に観に行きましたが。


今回の序はまだ映像に変化があっただけで、物語に変化はないと聞いていたので・・・観てません。


まだ、様子見ということで。


後々の続編は物語に変化があると聞きましたが。どういった変化があるのが楽しみです。


それにしても、なかなか宇多田ヒカルの「Beautiful World」は良いですね。


こういった曲の楽曲は好きです。