いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ワンピース・チョッパチャップスぬいぐるみ

イメージ 1

 

昨日の記事に続き、同じ日にゲーセンで別の景品もゲットしました♪


見た瞬間!!!あまりの可愛さに♪


すかさず、千円札を両替機で崩して、早速100円をUFOキャチャーに投入しました (^^)


結果、300円で2個ゲットする事ができました v(≧∇≦)v







ところで、そのチョッパーマンの横にとても気になるぬいぐるみがあったのですが・・・

 

 

ニコちゃん大王、うんち君」
イメージ 2

 

取ろうしましたが、200円投入しても、取れそうになかったので断念しました (≡д≡)