いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

新商品 (^・ω・^).....ンニュニュ?

イメージ 1

ポテトチップス「お好み焼き味&焼き塩味」

■ポテトチップスお好み焼き味  
お好み焼きのおいしさをポテトチップスにしました。旨みたっぷりのソースとマヨネーズの風味で、あとひくおいしさに仕上がっています。 
■ポテトチップス焼き塩味 
ちょっぴり濃い目の塩味に、えびの香ばしい風味を加えて仕上げた、くせになるポテトチップスです。 

カルビーのポテチはいつもながら安定した美味しさですね (o^∇^o)ノ

カルビーのお菓子は、かっぱえびせん、ポテトチップス、サッポロポテト 、じゃがりこ、さやえんどうなど好きで良く食べてますね~





追記、
昨日やっと新型PSPが予約できました♪
これで、やっとガンダムのゲームやガンダムのゲームやガンダムのゲームが出来ます(^^)
あと、トロのどこいつやFFクライシスコアやストゼロなどが出来ます(^^)
楽しみです(≧o≦)ノ