いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ロッキー・ザ・ファイナル

イメージ 1

昨日は久しぶりに映画を見に行きました(o^∇^o)ノ


映画館に映画を見に行くのは・・・、そう去年観た、ミッションインポッシブル以来なので久しぶりでした~。



今回見に行った映画は、シルベスタスタローン主演の『ロッキー・ザ・ファイナル』(・∀・)ノ

サイト → http://movies.foxjapan.com/rockythefinal/top.html
・ストーリー
かつてボクシング界の栄光の階段を昇りつめた男・ロッキー。しかし今では愛する妻に先立たれ、息子は家を飛び出し、孤独とともに日々を過ごしていた。そんな中、かつての馴染みのバーに立ち寄ったロッキーは、マリーというシングルマザーと出会う。その後彼は、心の喪失感をぬぐうために、再びボクシングを始めることを決意するのだったが…。




まず、観た感想として、
感動して泣いてしまいました (ノД`)シクシク

最後のシーンは
頑張れロッキー!、頑張れロッキー!、頑張れロッキー!!!と心で叫びながら~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
泣いてしまいました。

なんだか、昔良き時代の映画を観た感じの雰囲気の映画でした。

久しぶりに良い映画を観ましたね♪

機会があれば、皆さんもどうぞです。