いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

イメージ 1

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
●DVD発売日: 2007/12/05  ●時間: 169 分 
海賊たちの自由な時代は、世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿によって終わりを告げようとしていた。残された道はただひとつ、選ばれし9人の “伝説の海賊”を召集し、命運を賭けた決戦を挑むのみ。ジャック、エリザベス、ウィルの運命が再び交差するとき、前人未到の“ワールド・エンド”で、海賊たちの自由を賭けた最後の決戦の火蓋が切られる―。

この前、DVD借りて、パイレーツを見ました。

評価 - 75点 ★★★☆☆

まあまあ面白かったです、やっぱりああいった映画は映画館で観ないと面白さ半減ですね。

内容はよかったのですが、長かったですね(^-^;もっと簡潔に作って欲しかったです、そこがちょっと残念でした。

それにしても、ジョニー・デップチョウ・ユンファは海賊がとっても馴染みますねw全然違和感が無かったです。






とDVDの話は終わって。最近は全然映画見に行ってないですが、ちょっと気になっている映画があります、


瞬間移動が出来る力を持った主人公のお話。時間があったら見に行きたいものです。