いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

イメージ 1

イメージ 2

『X』(エックス)
CLAMPによる漫画作品、及びそれを原作としたアニメ作品である。現在は休載中である。
東京を舞台に、人類の存続を求める天の龍と、汚染されたそれではなく、自然のあふれる地球に帰したがっている地の龍の戦いを描いている。
あまり少女マンガ系は読まないのですが、この漫画は大好きでした。

世界感といい、超能力者同士の戦いといい、とても良かったです☆

現在は連載中止みたいですが、また早く続きが読みたいです。

最近では「コードギアス 反逆のルルーシュ」(アニメ 2006年)のキャラクターデザインをされたみたいですが。
コードギアスも早くみたいものです。録画だけはしてあるのですが、なかなか見る時間がないもので(・∀・;)