いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラゴンボールZハイクオリティキーホルダー~ALLSONGOKOU編~ 「超サイヤ人悟空」

連休中に行ったゲーセンのUFOキャチャーでゲットしたものの1つがこれです(^▽^)/
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

怒ったスーパーサイヤ人悟空ヽ(`⌒´)ノ

 

カッコいいです♪胴着の破れ具合もなかなか良いです(・∀・)ノ


今回のシリーズは全部悟空だったのでどれを取ろうが迷いましたが、コレに狙いを定めてゲットしました(^^)
1回100円で1回目は失敗して2回目でやっとゲット出来ました♪












他にも、天使の悟空、大猿の悟空、ちび悟空等があって、
ちび悟空も欲しかったのですが、もう誰かが取った後のようでなかったです ショボーン(´・ω・`) 

 

イメージ 5