いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【Arcade】機動戦士ガンダムスピリッツ・オブ・ジオン

昨日は久しぶりに、友達とゲームセンターに行きました~

目的はなんと言っても「機動戦士ガンダム戦場の絆」をプレイするためでした (^^)

イメージ 1


しかしながら、行ってみると連休のためか混んでいて、
待つのが大変そうなので今回は諦めました >m<




かといって、このまま帰るのも寂しいので、
隣にあった「機動戦士ガンダムスピリッツ・オブ・ジオン」プレイしました♪

イメージ 2

ゲームは、ザクマシンガンを持って、連邦軍を倒していくシューティングゲーム
これが思った以上に面白かったです (o^∇^o)ノ



ぜひとも、家庭用ゲームでも出してほしいゲームですね♪
出たら、まず間違いなく買うことでしょう (・∀・)ノ



その後は、UFOキャチャーをしていくつかの景品をゲットしその場を去りました。