いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

今月12月の購買ゲームソフト(予約済み)

結局、今年度末は7本ゲームを買う事になりそうです


毎年と比べて約半分というお寒い状況ですが


中身が濃い事を期待したいと思います(^^)


なぜ、数が減ったかといいますと


お金がない!  予定外の飲み会や食事会があったため、お金が・・・


②PS3が買えなかった!!  PS3予約出来なかった・・・


③やりたいソフトがなかった!!!  今年は思ったよりPS2のゲームソフトに良い作品がない・・・


この3点でございます>m<


それでも、1ヶ月に7本攻略は大変です~。
さすがの僕でも3本同時攻略までは出来ますが、それ以上は無理です!
特にRPGの同時攻略は難しいです!!
これから試練(至福)の時がやって来ます。


ブログの更新、ご訪問、遅れましたらごめんです>m<。



7本のゲームタイトル
・12月 7日「ブルードラゴン」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.T.ⅡPLUS」
・12月14日「お姉チャンバラX vorteX ~忌血を継ぐ者たち~」「地球防衛軍 3」
・12月21日「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」「聖剣伝説4」
       「ニード・フォー・スピード カーボン」