いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

Xbox 360 Title Preview : Spring 2009


Xbox 360エックスボックス サンロクマル)」
マイクロソフトが2005年に発売したコンシューマ用ビデオゲーム機。
HP → http://www.xbox.com/ja-jp/


Xbox 360の新作発表があったみたいですが、期待出来そうな作品がいくつかあります。


ぼくが多分購入予定のゲームは以下です。僕が好きな格ゲーが4本も発売されるのでとても楽しみです♪

■日本発売
マグナカルタ2』『エンド オブ エタニティ』『BAYONETTAベヨネッタ)』『デッドライジング2』『ロスト プラネット 2』『ギアーズ オブ ウォー 2』『鉄拳6(仮題)』『ブレイブルー』『ザ・キング・オブ・ファイターズ XII』『サムライスピリッツ閃』『Xブレード』『バイオニックコマンダー
■日本発売未定
『Brutal Legend』『Terminator: Salvation』『Prototype』『BioShock 2』『X-Men Origins: Wolverine』『Overlord 2』『Transformers: Revenge of the Fallen』『Dante’s Inferno』


最近はマルチでどの機種にでも発売というのが多いので、360でなくてもよい場合もありますがw

僕的には360のコントローラーが嫌いなので、そこらの周辺機器をしっかりして欲しいです。

今の所PSシリーズのコントローラーが一番しっくりきます。
 
360には実績システムがあるので、それが一番の魅了でしょうね~。
 


ゲーム市場のシェア的には圧倒的にwiiが一人勝ち状態ですがw

他のPS3やこのXBOX360にももっと頑張ってもらいたいものです。