いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】実績3万突破

イメージ 1

「実績」
XBOX360 のゲームには全て「実績」というものがある。「実績」は、ゲームを進めていく中で一定の条件を満たすとアンロックされてゆき、「実績」がアンロックされる毎にそれぞれ所定の「ゲーマー スコア」を得ることができます。また、ゲームを進めていく事で得た「実績」と「ゲーマー スコア」は自分のゲーマー プロフィールに蓄積される。これにより、それぞれの実績から得たゲーマー スコアによって自分がどの程度XBOX360のゲームをやり込んだかを他のプレイヤーと比較することも可能。
MY XBOX → http://www.xbox.com/ja-JP/myxbox/myachievements.htm
XBOX FRIENDS → http://xboxfriends.jp/


XBOX360が発売・購入してから今年で4年目になりますが、やっと実績が3万超えました。

この1年で、PS3XBOX360wii、DS、PSPの中で一番XBOX360で遊んだような気がします。

最近ではゴールドメンバーにも入ったのでネット対戦もできるようになって、さらに楽しめそうです♪


しかしながら、中には自分に合ってなかったゲームがいくつかあって途中放棄もちらほらw

ココ最近だと「バイオニックコマンダー」「マスエフェクト」はダメでしたw
 
でもこれから「Gears of War 2」「マグナカルタ2」「TERMINATOR SALVATION」が発売なので楽しみです(・∀・)ノ