いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

この夏購入予定ゲーム

イメージ 1

2009年06月25日■(XBOX360バイオニックコマンドー ■(XBOX360ブレイブルー
2009年07月11日■(DS)ドラゴンクエストIX 星空の守り人
2009年07月未定■(PS3ザ・キング・オブ・ファイターズXII
2009年07月23日■(wiiドラゴンボール 天下一大冒険
2009年07月30日■(XBOX360):ギアーズ オブ ウォー 2
2009年08月01日■(wiiモンスターハンター3(トライ)
2009年08月06日■(XBOX360マグナカルタ2 ■(wiiSDガンダム ジージェネレーションウォーズ

こうみると今年の夏も結構プレイするゲームがあってよかったです♪

やっぱり、1,2の楽しみは、ドラクエとモンハンでしょうかね。

もちろん他のゲームも楽しみですが、長く遊べそうなのはその2つくらいでしょうか。


ドラクエwi-fiの協力プレイが出来ないということでちょっと残念ですがこれ以上の延期はないでしょうねw
(みんなと一緒に冒険したかった~)
あと、DSという事なのでボリュームが気になる所です。最低でも50時間くらいは楽しめれば良いのですが。


あとは、ネットでも協力とか対戦が出来るものが多いので楽しみです。

格ゲーが2本もあるので、久々に対戦に燃えそうです!
 
 
こう見ると、PS3稼働率が低くなりそうです(^-^;FF13まではこれといった大作がなくて、困ったものですw