いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

アニメヒーローズ 幽遊白書

 

  ぼたん

イメージ 2

 

  桑原和真

イメージ 3

 

  蔵馬

イメージ 4

 

  飛影

イメージ 5

 

  戸愚呂

イメージ 6

『アニメヒーローズ 幽☆遊☆白書』
■メーカー:ときめきドットコム  ■発売日:09年06月9日  ■種類:全19種+シークレット3種
■「幽☆遊☆白書」ファン待望!やつらが遂にアニメヒーローズになって登場!主人公の浦飯幽助のほか、主要キャラは抑えつつもファンにはたまらない隅をつつくようなキャラも網羅しています。 

 

ヤバイ! 今年はあまりおもちゃ買わないようにしようと思いつつ・・・どんどん増えていますw

 

幽遊白書、良いですね♪ とても良く出来ていました~。

 

こういうフィギュアになってなかったのでついつい買ってしまいました♪


ユウハクはアニメ主体で見ていましたが、武術会のところが好きでした~。

 

その後、魔界などありましたが、ちょっと霊力がバブリーになりすぎてだめでした(^-^;

 

格闘系漫画はどうしても最後あたり戦闘力が上がりすぎて・・・になりますね。

 

でも、格闘系漫画は大好きでやめれません。