いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

NARUTO-ナルト- 疾風伝OP5



この歌良いですね~、「いきものがかり」って知らなかったのですが。ナルトのOPで知りました。

 

アニソンといえど、最近のものも良いものが多いですね。

 

最近邦楽はほとんど聴きませんが、こういったアニメの主題歌は耳にすることが多いです。


それにしても、最近はぼくも涙脆くて弱ったものだと思います、

 

ジャンプでナルト立ち読みしていたら、なんだか悲しくなって泣きそうになります(ノω・、) ウゥ・・・


ナルトも終盤にかかっているような感じですが、最後はハッピーエンドで終わって欲しいものです。