いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】途中放棄ゲームソフト

「プレイを途中で放棄したゲーム」



パーフェクトダーク ゼロ
とにかく酔いました。あの視点はどうしても慣れません。



真・三國無双4 Special
テレビが小さかったせいか、字が小さくて見えず、追加要素も特になさそうだったので、PS2ので十分でした。


●レッスルキングダム
新日本プロレス全日本プロレスプロレスリング・ノアのメンバーに思い入れがなくなったせいか、あまり面白くなかったです。やっぱりWWEの方が好きです。



●FIFA06 ロード・トゥ FIFA ワールドカップ
続編のドイツ大会編が出たため。



●Over G
僕としてPS2のエースコンバットの方が好きでしたので、シューティングというより、フライトシュミレーションのこのゲームは向いてなかったです。



コール オブ デューティ2
うー、イマイチ。ゴーストリコン アドバンスウォーファイターの方が面白かったです。



ランブルローズXX
コスチュームを集めるのが大変で、操作感、視点などPS2版の方が面白かったです。



クロムハウンズ
ロボットの動きがトロイ!



ニード・フォー・スピード カーボン
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッドに比べて、画質が落ちたのか、夜中の背景だったせいかいまいち。前回の方が好きでした。