いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

PS4


PlayStation 4 Launch | Interview with Scott Rohde

 
 
もうすぐ来月、2月に発売予定ですが。

イマイチ自分の中では盛り上がりに欠けて、買うかどうか迷ってます。


まず、初期のお得版にナックというゲームが付いてるみたいですが、それを外してその分安くしてほしいです。

PV観た感じ特に欲しくないです。

あと、カメラ付きのも要らないですね、それよりHDDの容量多くしたのを発売すればいいのにと思ったりします。


ゲームソフトの方は、まだPS3で同時発売とか発売されたものが大半で、これぞPS4といった感じのがローンチではないですね。

ディープダウンがPS4ネット専用無料であるみたいですが、観た感じ地下世界だけで地上のオープンワールドって感じでないのが残念です。


あと疑問に残るのがPS4のゲームの映像を活かすには4kテレビとかでないとだめなのでしょうかね。

自分はまだ一昔前の普通の液晶テレビです。端子はHDMIにはつなげていますが。


今後発売予定のソフトの中なら、FF、インファマス、ウィッチャー、アウトラスト、ギルティギアなど気になるものはありますがまだ当分は出そうにないです。


毎度のことながら、新しいハードが出てもプレイしたソフトがないと買う気が起らないのが現実です。

海外ではPS4好評みたいですが、何が好評なのかまではこちらに届いてません。