いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【PS3】リッジレーサー7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もゲーム屋さんに行ってPS3をやってきましたです(^^)


今回はデビル・メイ・クライではなく、リッジレイサーでした♪


思ったよりも、やってる人がいなくてすんなりプレイする事ができました(^O^)/


スピード感と画面の大きさに、ぐらぐら揺らされまがら、ドリフトを決めて気持ちよかったです(o^∇^o)ノ


僕がもってるXBOX360のリッジレイサーと比べても同じで、操作感もよかったです。


まだ、360のリッジを完全クリアしてないので、特にこちらのソフトは欲しいとは思いませんでした


が、持ってない方は買いだと思いますです。