いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

【XBOX360】ベヨネッタ

http://www.dailymotion.com/swf/kJJaWy8wXsKvcpPO3q
BAYONETTAベヨネッタ)」
■対応機種:プレイステーション3Xbox 360
■発売日:2009年発売予定 ■ジャンル:ファンタジー/アクション
■プラチナゲームズセガと組んで送る新作ゲームは魔女ベヨネッタが手足に装着した銃や刀で華麗に天使を狩るアクションゲーム。ディレクションを担当するのは『デビル メイ クライ』『ビューティフル ジョー』『大神(OKAMI)』など、数々のアクションゲームを手掛けてきた神谷英樹氏。
HP → http://bayonetta.jp/gallery_images.html


最近、セガはちょっと元気がなかったですが、来年は楽しみなゲームがいくつかあります。


1つは「龍が如く3」ともう1つはこの「ベヨネッタ」です♪


見た感じデビルメイクライの女性版といった感じの雰囲気ですが、

こちらは打撃と銃がメインのアクションゲームみたいですね、とても面白そうです(・∀・)ノ
  
デビル メイ クライ」「ビューティフル ジョー」ともに好きだったゲームなのでこれは期待できそうです。
  

段々とPS3XBOX360面白いゲームが増えてきましたね~。