いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

PS3&wii

今日久しぶりに(1週間ぶり)にゲーム屋さんに行きました♪


店に入ってた所に掲示板があり、PS3&wii予約開始~とありました、 (^-^)v


おお!やっと予約を開始したかと思った瞬間 ( ; ゚Д゚)


すぐ横を見るとPS3&wii予約受付終わり ( ̄▽ ̄lll)


...思ったより、買う人多いのですね~、油断してました。 >m<


PS3は、そうなるだろうと思ってましたが、まさかwiiも早々予約締め切りとは。 Σ(゚~゚;)


まあ、お金がないんで買うつもりは大してありませんでしたが。


今年の年末はXBOX360のソフトで十分遊べそうなので、よかったです。 (^▽^)/


ブルードラゴンも予約したしこれで一安心です♪


他にも9個ほど予約してきましたが...。 (^-^)v


今年はいまいちPS2のソフトがなくて寂しい限りです ・・・(;´Д`)ウウッ…