いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

結局買ってしまいました☆

イメージ 1

  
以前、任天堂DSとwiiどちらを買うか迷いましたが~




結局、任天堂DSを買いましたが。

やっぱりwiiも買ってしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ




一回欲しいという気持ちに火がついたら、その炎を消す事は出来なかったようです
(´▽`*)アハハハハハハハハ


これで「PS3」「xbox360」「wii」全部揃ったわけですね~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

もう!恐れるものは何もないです、どの機種でゲームソフトを出されても買う事が出来ます♪








ここで、僕のゲーム機購入暦を振り返ってみますと

「MSX2」→ 「スーパーファミコン」 → 「PCエンジンCD-ROM²」 → 「ネオジオ」 → 「セガサターン」 → 「プレイステーション」 → 「PC-FX」 → 「ドリームキャスト」 → 「プレイステーション2」 → 「ニンテンドーゲームキューブ」 → 「Xbox」 → 「Xbox 360」 → 「プレイステーション」」 → 「Wii

ゲーム&ウオッチ」 → 「ポケットステーション」 → 「ゲームボーイアドバンス」 → 「ニンテンドーDS





今振り返れば、沢山買ったものです (≡ ̄ー ̄≡)

多分これからも、ゲーム機が出るたび買い続けることでしょう~


皆さんはどれくらいゲーム機買いましたですかね~