いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ブログ10年

気が付けばあっという間に、ブログ始めて10年経っていました。

 
途中、休んだり。最近は更新頻度も少ないですが、
 
よくここまでブログを辞めずに続けてこれたもんだなと思います。
 
まあ、日記のようなもので、何か自分のものを残したい、
 
だれかと繋がっていたいとブログを始めて続けて行きました。
 
そういう中、ヤフブロも過疎ってき、ほかにもいろいろなSNSが流行ってきて
 
自分も右往左往してきました。
 
始めた当時はいろいろと記事にしてましたが、最近はおもちゃも買ってなくて、
 
映画かゲームかって記事に偏っています。
 
大した文才もない記事、見てくださってる方には感謝致します。
 
これからものんびり続けれるといいなと思っています。