いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画「リミット」


映画[リミット]
棺桶のように小さな箱を舞台に繰り広げられる脱出劇を描いたサスペンススリラー。イラクで民間ドライバーとして働いていたポールは、何者かに襲われ真っ暗な木箱の中で目を覚ます。状況が理解できない彼は、何とかして助けを呼ぼうとするが…。


思った以上に観れました、前情報は何も入れてませんでしたが、

極限の状態でどうやって脱出していくかを主人公がいろいろする物語で最後まで観れました。

とはいえ、ラストシーンはたぶん人それぞれとらえ方によってすこし意味合いが変わってくるように終わりだった気がします。

たぶん何かしらのメッセージ要素が入っていたのでしょうね。


評価点75点