いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

映画『ワイルドカード』


ブルーレイ&DVD『ワイルドカード』
ジェイソン・ステイサム主演
エクスペンダブルズ2』監督 x 『トランスポーター』製作陣
全世界待望のドリームタッグが放つ、ノンストップ・クライムアクション!! 
http://wildcard-movie.com/


ジェイソンが出てる、作品は好んでよく観ますが、ここ最近のアクション俳優では一番動けてる戦える男ですね。

有名大物アクション俳優とか、全然アクションしてても動けてないので見ていてあまりスカッとする部分がないです。

どちらかというと爆破と重視になって。

とはいえ、いくら俳優がよくても、中身や脚本がそれなりに面白くないとやっぱり映画は楽しめませんね。

この作品も主人公は圧倒的に強すぎて、敵が弱くて歯ごたえがなくピンチからの逆転みたいなものがなくて面白さが欠落してました。


映画評価点・・・70点