いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

インフルエンザ

今迄あんまりかかった記憶はないのですが、今年はなってしまいました(;・∀・)

 
一応去年末、予防接種は受けていたのですが、
 
インフルA型になってしまいました、うちの県も今猛威を振るってるみたいで警報もでていて、大変です。
 
 
昨日には39度まで熱がでて、ここ数日は寝たきり状態で安静にしています、あとは気管支炎なのか喉が痛かったです。
 
幸い、予防接種を受けて、病院で薬貰ったのでそれ以上の事態には至らなかったですが、高熱はなかなかつらいものがありますね。
 
なるべく、マスクは普段しているのですが、なってしまう時はなってしまうものですね。
 
インフルや風邪になったら、とにかく暖かくして水分補給して、栄養とって寝るのが一番でしすね。
 
みなさんも、この時期は気を付けてください。