いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

エヴァンゲリオン新劇場版 Q


エヴァンゲリオン新劇場版 Q 最新予告
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」西暦2012年11月17日公開.


正月に観ました。

出だしなんだかグレンラガンのノリに近かったですw

絵柄もグレンラガンの時の絵柄に近いような気がします。


キャラも大分入れ替わって、新しいキャラがでてきますね。

前のはもうだいぶ忘れましたが、メインの土地以外なくなってしまったのでしょうかね。

映像のクオリティはすごいですね、目まぐるしく動きます。


ただ、DVDではおまけなのか巨神兵が入っていたのはいまいち要らなかったですw

あと、毎度ながらゲンドウの手に平で全部物事が進んでるかのような感じになってるのは、どうなのでしょうね。

新しくも従来のエヴァの要素もあり楽しめました。