いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

ドラクエ10・王家の迷宮・地下7階

 
勇者姫と一緒に冒険するソロコンテンツ

制限時間との戦いになりますね、このコンテンツは。
最初はモンスター自体は強くないので、いかに持ち時間を消費して多くの宝箱をとっていくかという難しさがありますね。
自分は最大火力の両手剣バトマスの天下無双で挑みました、仲間モンスター側を火力要員にするとコマンドが実行されるまで、人が実行するまで遅いので自分自身が火力要因にしました。
アンルシアはまだ弱いのでおまけ程度にしかなりませんが、スキルがいろいろあるので可能性を秘めていますね。
地下に潜れば潜るほど、銅→銀→金箱が出やすく、中身もそれに比例していいものが入ってるみたいですね。
とはいえ、既存のものばかりで、新規のものは、ベルトアクセサリーくらいみたいですね、今の所は、その新しいアクセは、最初からいろいろな効果がランダムで付いていて、今までになかった錬金効果がいろいろあるみたいですね。