いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

『ドラクエ10』 王家の迷宮 地下7階(アナザー)


通常のを13階クリアすると、また最初から1階から始まりました。
敵もすこし強いモンスターが出て、ボスもHP多い状態みたいです。
あとは最初の持ち時間が200→240になり、宝箱に「ゆめみの竜箱」が出るようになりました。
竜箱にはベルトの+3が入ってました。錬金効果自体はやっぱり運みたいでいいものがあったりなかったりですね。
持ち時間と敵の数が増えたせいか、ノーマルの時より時間が思ったよりあまりましたw
とはいえ、たまに3体同時とか戦いにくい敵が突然でたりするので、ある程度時間は余らせた方がいいのかもですね。