いつの日かたどり着くその日まで、

映画、ゲーム、雑記、お菓子、おもちゃなど

All You Need Is Kill

イメージ 1

出撃。戦死。出撃。戦死。死すら日常になる毎日。
「ギタイ」と呼ばれる化物と人類の戦争を舞台に、初年兵キリヤ・ケイジの凄絶なる戦場の一日が始まる――。
原作:桜坂洋
構成:竹内良輔
キャラクター原案:安倍吉俊
漫画:小畑健



現在、漫画化、映画化された作品ですが、ネットで無料で漫画は読めたので読みましたが、面白いですね。

映画の方も、DVDなったら見ようかと思います。

映画は、あんまり日本が原作だというのは強調してなくて、トムクルーズ主演という部分の方が多いかと思いますが、

最近は、ハリウッド映画も作品作るネタがないのか、日本のものが優れているのか、日本のものをあれこれ映画化することが多いですね。

一回映像化されてるものをリメイクとかなると、なかなか難しいものがありますが映像化されてないものの方が、成功するようなきもしなくもないです。